2015年3月10日火曜日

お客様の声-京都府 宇治市 「天ヶ瀬墓地公園」にて-Y,K様。

web公開をご承認の元、アンケートに御回答をいただきました、

「お客様の声」をご紹介致します。

ご多用中にもかかわらず、ご協力賜りましてありがとうございます。

この場をお借り致しまして、心より感謝お礼申し上げます。



京都府 宇治市 天ケ瀬墓地公園4㎡にて。


着工前



工事完成




墓石本体は、「大島石 A等級品 9寸角 芝台付き」にて、

巻石・玉垣・ローソク立ては「中国産 青御影石 S等級品」にて承りました。


追加工事





後日、「愛媛県産 大島石 A等級品 霊標」と

他墓所より手荷物置きを、弊社で再研磨を行い移設致しました。


お客様の声




Y,K様「色々と説明に説明いただき、有難うございました。

遠方(峯山)迄もご苦労様でした。」


四代目「雨の日に弊社に到着した時にインクが滲んでしまいました。

折角のご厚意を賜りましたのに、申し訳ございません。


宇治市に在住のY,M様の本来の墓所は峯山にあり、

お参りが大変だというところから、お話が始まりました。

最終的に、天ケ瀬墓地公園に墓石を建てるということになり、

建立後、峯山からご遺骨と、土を移動致しました。

峯山まで移動する車内でのお話しは、大変勉強になることが多く、

1日係りでございましたが、全ての工程が無事に終わりましたこと、

ご協力に心より感謝致します。



Y,K様。この度はご注文、並びにアンケートのご協力ありがとうございました。

今後とも末永く弊店をご愛顧くださいますように、お願い申し上げます。

この度はお引き立ていただきまして、誠にありがとうございました。




~京都府 宇治市 「天ヶ瀬墓地公園」にて~

お墓の建立・お墓のリフォーム・戒名等の追加彫刻ならお任せ下さい。

京都府 宇治市 大久保町久保8

石末 辻本石材店 四代目代表 辻本 登志海

http://ishisue.com/