2014年6月12日木曜日

お客様の声-京都府 宇治市 「天ケ瀬墓地公園」にて-M,M様。

web公開をご承認の元、アンケートに御回答をいただきました、

「お客様の声」をご紹介致します。

ご多用中にもかかわらず、ご協力賜りましてありがとうございます。

この場をお借り致しまして、心より感謝お礼申し上げます。


京都府 宇治市「天ケ瀬墓地公園 J区 2㎡」にて。


着工前





















以前、同区画の工事をさせていただきましたお客様のご紹介で、

建墓のご注文を頂戴致しました。



工事完成





















ご紹介者様と同じ形でご注文を賜りました。

巻石・ローソク立ては「中国産 青御影石 S等級品(中国加工品)」

墓石は「佐賀県産 天山石 SSS等級品 8寸角墓石(国内加工品)」

にて、お納め致しました。



お客様の声





























M,M様

「丁寧な仕事をしていました。(建立の時)

暑い中ありがとうございました。」



四代目代表

「ご紹介でのお施主様でしたので、何もかもお任せをいただきました。

アンケートでご記載いただいた「信用」という言葉が何より嬉しゅうございます。

建墓の時には、暑い中お見守りいただき、

ご納得いただけまして幸いでございます。

この度は、色々とお気遣いいただきまして、誠にありがとうございました。」



M,M様。この度はご注文、並びにアンケートのご協力ありがとうございました。

今後とも末永く弊店をご愛顧くださいますように、お願い申し上げます。

この度はお引き立ていただきまして、誠にありがとうございました。



~京都府 宇治市 「天ケ瀬墓地公園」にて~

墓石の建立・お墓の引っ越し(改葬)・リフォーム・戒名等追加彫刻ならお任せ下さい。

京都府 宇治市 大久保町久保8

石末 辻本石材店 四代目代表 辻本 登志海

http://ishisue.com/