2011年3月9日水曜日

お客様の声-京都府 綴喜郡 宇治田原町 「正寿院墓地」にて-Y,T様。

web公開をご承認の元、アンケートに御回答をいただきました、

「お客様の声」をご紹介致します。

ご多用中にもかかわらず、ご協力賜りましてありがとうございます。

この場をお借り致しまして、心より感謝お礼申し上げます。


京都府 綴喜郡 宇治田原町 奥山田「正寿院墓地」にて。


着工前

工事着工前の様子でございます。



工事完成

今回は、代々墓を建之したいというご要望を受け賜りました。
 
中心の代々墓を新設、お花筒が入るように左の戒名墓石、
 
右の五輪塔のはお花立てを弊社に持ち帰り、
 
ボーリング作業にて花筒の穴を拡張させていただきました。
 
 
 
別アングル
墓石は、愛媛県産 大島石 A等級品 7寸角墓石(国内加工品)
 
ローソク立て・拝石(板石)には中国産 青御影石 S等級品(中国加工品)
 
をお納め致しました。
 
 
 
お客様の声




























Y,T様
 
「何の心配もなく、お任せで来て大変うれしく思います。」
 
四代目
 
「Y,T家様には先祖代々お引き立ていただき、この度もご依頼いただきまして、
 
誠にありがとうございます。近くの山場が崩落致しましたが、
 
正寿院墓所が崩れず、安堵しております。
 
この度は、色々とお気遣い賜りましてありがとうございました。」
 
 

Y,T様。この度はご注文、並びにアンケートのご協力ありがとうございました。

今後とも末永く弊店をごご愛顧くださいますように、お願い申し上げます。

この度はお引き立ていただきまして、誠にありがとうございました。



~京都府 綴喜郡 宇治田原町 「正寿院墓地」にて~

お墓の建立・墓石のリフォーム・戒名等の追加彫刻ならお任せ下さい。

京都府 宇治市 大久保町久保8

石末 辻本石材店 四代目代表 辻本 登志海