2016年8月30日火曜日

お客様の声-京都府 城陽市 「大蓮寺墓地」にて-T,Y様。

web公開をご承認の元、アンケートに御回答をいただきました、

「お客様の声」をご紹介致します。

ご多用中にもかかわらず、ご協力賜りましてありがとうございます。

この場をお借り致しまして、心より感謝お礼申し上げます。



京都府 城陽市 大蓮寺墓地 にて。



着工前

 


工事完成





























お客様の声
 

~T,Y様より~

「相談ごとにも十分納得のいくまで説明をしていただき、

15年来の思いがかない大変感謝致しております。

当初は前後2基あるのを同様に配列しようと思っておりましたが

並列配置が可能となり満足しています。

施工が速く、信頼のおける石末様にお願いし、

素晴らしい出来に厚くお礼申し上げます。」


~四代目代表より~

「この度は誠にありがとうございます。

古いお墓がたくさんあるとお参りが大変なので、

新しいお墓にまとめて供養しますという・・・

世間様の流れとは、真逆の考えをお持ちのご立派なお客様でございました。

色々とご相談させていただいた結果、並列にしてお祀りできるよう施工致しました。

今回、ご使用させていただいた石材は愛媛県産 大島石 S等級品でございます。

完成後にご自身でお写真撮影をされるなど、大変お喜びいただけました。

猛暑時期の工事でございましたが、自家製紫蘇ジュースの差し入れをいただいたり、

色々とお気遣い下さいましてありがとうございました。」


T,Y様。この度はご注文、並びにアンケートのご協力ありがとうございました。

今後とも末永く弊店をご愛顧くださいますように、お願い申し上げます。

この度はお引き立ていただきまして、誠にありがとうございました。


~京都府 城陽市 「大蓮寺墓地」にて~

墓石・五輪塔の建立・お墓のリフォーム・戒名等の追加彫刻ならお任せ下さい。

京都府 宇治市 大久保町久保8

石末 辻本石材店 四代目代表 辻本 登志海

http://ishisue.com